クラムボンが笑ったら

ただ毎日、思ったことを書いて行きたい

自分の嫌いなところ

 

自分勝手なところ

上手く言葉が出てこないところ

誰にでも媚を売ろうとするところ

それが上手くできないところ

大概不器用

 

 

第一印象は、確かに悪くないはずなのに

一度きちんと会って話したりすると途端に嫌われてしまう

 

 

それを気にしてしまう私も嫌い

本当は自分のことを嫌いな人のことなんて考えずに生きて行くのが一番なのに

どうしてもそれが気になってしまう

 

 

どうして私はいつも、好かれたいと思う人には嫌われてしまうんだろう

 

 

 

逆に、私を好きだという人に興味がなさすぎるんだろうか…

まず私を好きだと言う人のことを、私は多分信じていないし、あまり好きにはならない

だいたいいつも、私を好きだとか何考えてんだろこの人くらいにしか思ってないような気がする

 

 

そうか

自分のことがきらいだから、自分のことが好きな人が嫌いなんだ

 

 

 

 

それじゃ…ダメだよなぁ…

自分のことを好きでいてくれる人を大切にできないんじゃ、嫌われていく一方だ

書いて整理するってやっぱり必要ね

 

 

答えが見つかった気がする、単純な私の夜なのだった