クラムボンが笑ったら

ただ毎日、思ったことを書いて行きたい

正直初出社めっちゃ怖い

って話、何人にしたんだろうなわたし

親含めて15人にはしてるわな

 

だって不安で仕方がないんだ

中途採用だけど経験なんてないし

前職は学校の知識と元気と若さがあったからなんとかなったけど、私24なんだよ

 

もう可愛がられる年でもない

やっぱりちょっと、社会人経験ある人間として期待されている気がする

大失敗は怖い

 

だけど、未経験ですぐに役に立つ人間なんているわけないことも、大失敗なんてみんな怖いってことも、本当はよくわかってる

 

不安だって思うより、新しい会社が楽しみだっていった方がいいに決まってんだけどさ…それでもね

 

よし、明日からは何か1つ、自分を褒めて行こう

何でもいいからできたことを1つ

そしたらちょっとでも元気になれる気がする

で、1ヶ月頑張ったら、5月の初めにフルーツサンドを作ろう

目一杯奮発してね!

うんうんそうしよう、そうだよね

大丈夫

別に死ぬわけじゃないんだから

これからも私は生きていける

だから大丈夫

大丈夫よ

 

 

新しい仕事が落ち着いたら、ホットヨガはじめよう

筋トレもたくさんやって、自転車にもたくさん乗って、色んなことを経験しよう

それから5月までにちゃんと痩せて、ヴィクトルやるんだ笑

あ、ウィッグ買わなきゃ