クラムボンが笑ったら

ただ毎日、思ったことを書いて行きたい

コタツムリさん、おはよ

何もやる気が起こらないっていうことが、私にとっては1つバロメーターなのかもしれないなと思うの

 

 

今日ほどなんのやる気もなく家でダラダラしたのは久しぶり

絵を描くのもバイオリンも一瞬だけ

あとはドラマを観て過ごしていた

文字通りのコタツムリだなぁ

とはいえ、ここ1ヶ月といえば本当に何もなかった日は1日もなくて、毎日忙しく動いていたからたまにはこんな日があってもいいのかも

基本的に動いていたい人間だからね

止まったら死んじゃうから

 

 

けれどよくないことが1つだけ

朝から砂糖の摂取量がとんでもない

思えば朝から、クッキーチョコカステラ煎餅ラスク

ちょっと食べ過ぎだわさ

家にいるとついつい甘いものを食べてしまう

これはたぶん、一種のストレス解消なんだろう

けれど、最終的には体にも心にもよろしくないから辞めたいなぁと思って

グーグル先生に聞いてみたんだけど、やっぱりあれかね、ちゃんとしたご飯食べてないからいけないのかね

 

 

おっと、書いてて気づいたけれど、私の虹彩炎の原因ってコンタクトと砂糖では?

さっき化粧の練習してて、また白いフィルターがかかったようになってしまった

私は糖尿病なのか??

ふむ………前職は健康診断なかったから自分の体のこと、よくわからないな

だから体、壊したんだけど

 

 

新しい仕事がね、不安なんだろうなと思うの

今はきっとその考えに支配されていて、支配されまいとしていて、今ちょっとワケワカメな感じ

だからこうやって日記つけることにした

 

 

三日坊主がいつまで続くかなぁ?

今日はちょっと早めに寝て、明日は自転車乗りたいな